公演にご来場のお客様へお願いとご注意

新型コロナウィルスの発生に伴い、公演にご来場いただくお客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

〇発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

厚生労働省 新型コロナウィルスに関するQ&Aサイト

〇咳エチケットをお守りください。

 ・マスクを着用する

 ・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う

 ・上着の内側や袖で覆う

〇ご入場の際は店内設置のアルコールスプレーにて手指の消毒、並びに化粧室でのうがい・石鹸での手洗いの励行をお願いいたします。


<プロフィール>
慶應義塾大学在学中のピアニストYouTuber。

4歳からピアノを始める。ヤマハマスタークラスに2年在籍、ピティナピアノコンペティション地区本選優秀賞を2回受賞している。10歳のとき、川崎市歯科医師会の依頼により、「虫歯予防の歌」を作詞作曲する。

YouTubeではゲーム音楽を中心に、アニソンやJ-POP、クラシックなどを演奏する。特に、高度な絶対音感を活かした耳コピによる曲の再現度は他に類を見ないほど高く、原曲を知る人の思い出までも甦らせる。登録者約5万人、総再生回数は1000万回を超えている。

Youtubeチャンネル


【Living Live】
19:30、20:30 1演奏30分、2回行われます。