どなたさまもチャージなしでLIVING・PATIO・DININGエリアをご利用いただけます。

お食事と一緒に楽しめる音楽の生演奏が18時、19時、20時の3回行なわれます。


黒崎雅文(Pf)

4歳からピアノを始め、国立音楽大学附属中学校、高等学校を経て桐朋学園大学音楽学部ピアノ科を卒業。在学中に受講したジャズ理論の講義でジャズに魅入られ、大学2年生から独学でジャズピアノを始める。同年にジャズ同好会を大学内で立ち上げ、学内外で積極的に活動をしながら研鑽を積む。

在学中に世界的ジャズピアニストの小曽根真に推薦され、アメリカのバークリー音楽大学(Berklee College of Music)を受験する。奨学金を獲得し、大学を卒業後に渡米、作編曲科と演奏科に在籍しながら研鑽を積む。在籍中に行った自身のピアノトリオのライブで優秀賞を受賞し、成績優秀者として大学から表彰される。

現在は、都内にて会員制ラウンジやホテルでのBGM演奏を主軸に、音楽教室でピアノ講師として後進の指導にあたる。

また、アンサンブル用の作編曲や録音、自身の編曲や採譜した楽譜を演奏しYouTubeやSNSに投稿するなど、多方面で幅広く活動する。


予告なく内容の変更や中止の場合もございます。ご了承くださいませ