いつもeplus LIVING ROOM CAFE & DININGをご利用くださり誠にありがとうございます。

7/12(月)~の緊急事態宣言中は、下記の対応とさせていただきます。

■ご利用時間を90分に制限

■グループ利用は最大4名様まで

※5名様以上の場合お席を分けてのご案内となります。

■アルコールのご提供はございません。


◆営業時間

全日 11:00~20:00
【L.O. FOOD 19:00 CAFE/DRINK 19:30】

新型コロナウイルス感染拡大防止策をしっかり進め、安心してご利用いただけるよう進めてまいります。

◆メニューは限定してご提供しております。予約に際してメニューのご質問がある場合は予めお電話でご確認下さい。

◆入店時の検温/アルコール消毒
ご来店時に非接触型体温計による検温をさせていただきます。
店舗入り口付近を含め店内数か所にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願い致します。

◆マスクの着用、咳エチケットへのご協力
ご飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。

◆店内換気へのご理解
1時間に1回程度、換気の為にテラスのドアを開放致します。
外気が入ってきますので、空調が効きにくい場合がございます。

発熱等症状を確認された際は、ご退店をお願いさせていただきます。

↓下記リンクご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

※テイクアウト販売は当面の間、休止させていただきます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。