いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

リビングルームカフェでは、7月のオープン4周年を前に、店内改装を実施いたしました。

改装を施したのはこれまでテラスエリアとして営業していた部分です。3つの個室を取り払い、ひろびろと開放的な「GALLERY」(ギャラリー)スペースが誕生いたしました。

こちらのスペースでは、明るく開放的ながら、どこか落ち着いた雰囲気の中で会話やお食事を楽しんでいただくことを目指しております。

アートを展示できるスペースもぐっと広がり、これまで以上に数多くの作品を、より近くでご覧いただけます。

個室があった空間は、1段高い半個室としてリニューアルいたしました。こちらのスペースをステージに見立てて、送別会や忘年会など、パーティーの際にも便利にご活用いただけます。GALLERYエリア全体で最大100名様程度までの立食パーティーに対応いたします。

同時に、当店の大人気席のひとつ、道玄坂で唯一の屋外テラスもこれまで以上に広々とお使いいただけるようになりました。

屋外テラスでは、着席で20名様にお座りいただけます。屋外テラスを貸切ってのご利用も、これからの季節にはおすすめです。

※屋外テラスのみ喫煙可能

GALLERYエリアもランチより毎日営業しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

ランチ帯よりご予約を承っておりますので、お打合せ等にもどうぞご活用ください。

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

 

eplus LIVING ROOM CAFE & DINING