eplus LIVING ROOM CAFE & DININGをご利用の皆さまへ ・公演にご来場されるお客様へ

日本国内における「新型コロナウィルス感染症」の発生に伴いまして、当店では政府・厚生労働省・自治体・関係諸機関等から示される正確な情報収集に努めております。また感染症拡大の防止には細心の注意を払い、下記対策を実施しております。

1. 消毒液の設置
2. 運営スタッフの手洗い・うがい・手指の消毒を徹底。
3. 運営スタッフは出勤前に体温を測定し、37.5度を超える者は出勤を控える。
4. 公演実施スペースでの開演、終演後における、トイレなど施設の消毒を徹底。
5. 店舗従業員全員による出勤時検温と、それに伴う出勤自粛の徹底。

また、ご了解されるお客様におきましても、感染症拡大防止の趣旨をご理解頂き、下記ご協力頂けますようお願い申し上げます。

1. エントランス周辺に消毒液を設置していますので、ご入場時のご利用をお願い致します。
2. 咳やくしゃみなどの症状がある方は、ハンカチ等で口や鼻を覆う、マスクを着用するなどのご対応をお願い致します。
3. 発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。
4. 当日、体調にご不安のある方は、ご来場をお控え頂くようご協力のお願いを申し上げます。

【チケット制公演に関する情報について】
1.各主催者様・出演者様のホームページ等での確認をお願い致します。
2.お客様のご様子によって、店舗スタッフによる検温にご協力をお願いいたします。⇒政府方針に基づきご入場をお断りする場合がございます。

皆さまのご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

【厚生労働省ホームページ】

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルスに関するQ&A